親友の結婚祝いにamazonギフトカードを贈ってみたよ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

どうも「ほぐし」です!

私の数少ない友達の中でも、

もう言ってしまえば「親友」と言っても過言ではない友達が”結婚”するそうで、

ほぐし
ほぐし

「いやーーーおめでたい!!!」

学生時代からもう十年以上の付き合いで、

本当なんでも打ち明けれる仲で、おバカなこともいっぱいしたし

何かと節目の時(クリスマスとか。。笑)一緒に過ごしたこともあったし、、

ほぐし
ほぐし

※あっち系でもそっち系でも無いですからね!!笑

何にせよ、とてもおめでたい事なので何かお祝いがしたいなと思い

いろいろ考えたのですが、、、、

目次

amazonギフトカードを贈ることにしました!笑

いや、結婚祝い系の贈り物サイトとか見たんですよ、

でもなんかしっくりこなくて、、

よし!ちょっと高級なご飯屋はどうだと思ったら、

別の友達が誘ってました。。。

ほぐし
ほぐし

なら相手に決めてもらおう!💡

ということで、「amazonギフトカード」になりました。

いや、向こうも色々と結婚式の準備とかあって必要なものも多いんじゃ無いかと思い

下手なもの渡すよりはいいかなーと思いまして。。

そして買ったのがこんなの、、、

え??これamazonギフトカード??

めっちゃオシャレじゃないすか?

今頃知ったのかよって声が聞こえてきそうですが、

全然知りませんでしたすいません。。(時代遅れです。。)

あ、中身はこんな感じです。

他にも種類があってめちゃめちゃ悩みましたが

個人的には結構イケてると思っています。

無事、親友にamazonギフトカード渡せました!

普通に喜んでくれました。笑

「彼女(お嫁さん)と相談して使わしてもらいます」って言ってました。

あ、、、

勿論、結婚式の招待はされていて、ご祝儀も渡すつもりです。

今回、結婚報告を受けて本当に嬉しかったので、

結婚前祝いとして贈りました!

さいごに

皆さんも、結婚祝いに限らずですが

贈り物にちょっとオシャレな「amazonギフトカード」はいかがでしょうか?

受け取った側も喜んでくれると思いますよ!

以上っ。

今日は何かユルい記事でした!

こういうのもありですよね?

最後まで見ていただいてありがとうございます。

それでは!

この記事を書いた人

◇30代会社員
◇ブログ初心者
◇好きなこと書いていきます

コメント

コメントする

目次