MENU

【Kindle Unlimited】東京喰種が全巻読み放題なので読んでみた!

どうも「ほぐし」です。

「Kindle Unlimited」にて「東京喰種」全14巻が読み放題だったので読んでみました!

いつまで読み放題なのか載っていなかったので気になる方は、
読み放題かどうかご確認ください。
※ブログ執筆日(2022年10日9日)までは読み放題です。

また、全員が対象かわかりませんが「Kindle Unlimited」が2ヶ月で99円キャンペーンというのもやっているみたいなのでよかったらそちらもチェックしてみてください!
※私は今回対象みたいでした!

Kindle Unlimitedとは

Amazonが提供する電子書籍の月額定額サービス。

小説や漫画、雑誌など様々な本が読み放題となる。

東京喰種のあらすじ

人間社会に紛れ込み、人を喰らう正体不明の怪人喰種(グール)が蔓延する東京。
上井大学に通う主人公・金木研は女性の喰種・神代利世に襲われ瀕死となるが、工事現場から落下した鉄骨がリゼに当たったことで捕食を免れ、一命を取り留める。しかし事故による手術の際に、喰種であるリゼの臓器を移植されたことで、カネキは半喰種となってしまう。それ以来、カネキは苦悩と恐怖に満ちた日々を送ることになる。

ウィキペディア(Wikipedia)より引用

読んだ感想

めちゃめちゃ面白かったです!

やっぱりこの”半喰種”となった主人公カネキの存在が

この作品の面白さを引き立たせている大きなポイントだなと感じました。

喰種の存在に怯えながら暮らす「人間の世界」と

人間を食べなければ生きていけない「喰種の世界」

“半喰種”となったカネキを通してこの2つの世界それぞれの思いや正義を知っていく様に

いろいろ考えさせられました。

一概に喰種が悪と言い切れない複雑な感情になりました。。

そして個性的なキャラクター達ばかりで女性ファンが多いのも納得です。

個人的に好きなキャラクターは「トーカちゃん」かな?笑

続編もあり

今回紹介した「東京喰種」の続編もあります。

「東京喰種トーキョーグール:re」というタイトルみたいです。

※Kindle Unlimitedで読めるのは「東京喰種」全14巻となりますのでご注意ください。

まとめ

これだけ面白い作品が全巻読み放題は本当に満足です!

他にもいろいろな作品が読み放題なので、

この2ヶ月99円キャンペーン中にいっぱい読みたいと思います♪♪

気になる方はよかったら覗いてみてください。

気になる作品が読み放題なんてこともあるかもしれません。

この記事を書いた人

◇20代会社員
◇ブログ初心者
◇好きなこと書いていきます

コメント

コメントする

目次