MENU

DMMポイントクラブアプリが割とアツイ件【ポイ活】

どうも「ほぐし」です。

今回はタイトルにあるとおり

DMMポイントクラブのアプリが割とアツイので紹介したいなと思います。

DMMブックス 電子書籍リーダー

DMMブックス 電子書籍リーダー

DMM.com LLC無料posted withアプリーチ

目次

そもそもDMMとは?

主に動画配信(DMM動画)、オンラインゲーム事業(DMM GAMES)MVNO事業(DMM mobile)、「電子書籍配信事業(DMMブックス)など他にも様々なサービスを展開している会社となります。

DMMポイントクラブとは?

DMMサービスを使うと貯まる”DMMポイント”を管理するアプリになります。

なにがアツイのか?

このアプリを使うことによりDMMポイントを無料で貯めることができるようになります。

1日あたりどれくらい貯まるのかというと、、、

ほぐし
ほぐし

最低5ポイントは貯まります!

1ポイント=1円なため1日5円分のポイントがもらえることになります。

そしてなんと、今月(2022年9月中)は

ほぐし
ほぐし

1日15ポイントもらえます!!!

これ凄くないですか??笑

1日最低5ポイントだとしても一ヶ月で約150ポイントは貯まるわけで、

ここ数ヶ月このアプリを利用してる限り何かしらのキャンペーン?イベント?で

5ポイント以上貯めることができると思うので、かなりアツイと思います。

具体的にどうやってポイントを貯めるのか見ていきたいと思います。

ポイントの貯め方

※私自身iphoneなのでiphoneの画面となります。

まずアプリを開きます。

下にスクロールしていき赤枠の部分をタップします。

あとは「広告を再生する」をタップして広告を5回見れば5ポイントもらえます♪
※今月はさらに10回広告を再生することができるの全部で15ポイントもらえるというわけです。

ポイント有効期限について

有効期限は獲得した日から翌月末となります。

なので、月初に獲得しても月末に獲得しても翌月末が有効期限のようです。

獲得したポイントはどのサービスで使えるか

私自身「DMMブックス」でしか使用したことないのですが、

一部紹介すると「DMM GAME」「動画サービス」「DVD、CDレンタル」など、

主要なサービスは使えるのかなといった印象です。

その他については公式HPをみていただければと思います。

最後に

今回はDMMポイントクラブアプリについて紹介させていただきました♪

ポイント獲得のために広告を視聴する必要がありますが、

私のように少しでも漫画を安く買いたいと思っている方にとってはいいのではないでしょうか。

以上です。

それでは!

この記事を書いた人

◇20代会社員
◇ブログ初心者
◇好きなこと書いていきます

コメント

コメントする

目次