プロフィール

当ページのリンクには広告が含まれています。

はじめまして、
名前は「ほぐし」と申します。
兵庫県生まれの20代会社員です。

目次

趣味

将棋」が趣味で、学生時代から打つようになりました。
将棋ウォーズというアプリでの棋力は「初段」なのでそこまで強くはありません。。
振り飛車党です。

好きな棋士・・・藤井猛、久保利明、菅井竜也
※皆さん振り飛車党の方です(笑)

好きなアーティスト

好きなアーティストさんが「Acid Black Cherry」と「LiSA」で、
ライブにも何度か参戦したことがあります。

一応ファン歴としては、、
Acid Black Cherry・・・2011年〜(約10年程)
好きな曲は「眠り姫
初めて参戦したライブは「Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect”

LiSA・・・2013年〜(約8年程)
好きな曲は「シルシ
初めて参戦したライブは「LANDSPACEのリリイベ」だったような気がします。(記憶が曖昧)

最後に

好きなことをツラツラと書いていく自由気ままなブログにしたいと思っています。

趣味のことはもちろん、たまに役立つ情報なんかも書けたらいいですね。

プロフィールも気になるところはちょこちょこ更新します。。

お暇な時に、覗いていただけたら嬉しいです。

この記事を書いた人

◇30代会社員
◇ブログ初心者
◇好きなこと書いていきます

コメント

コメントする

目次